いつでも目に入る所に飾っておきたいなら?オリジナルグッズに加工するのが最適!

毎日見るものにしてみよう

子どもやペットのかわいい瞬間、友人と行った旅行の記念など写真を撮る機会はたくさんありますよね。でも、せっかくのベストショットをスマホの中に収めたままの人はいませんか。アルバムや額に飾るのもいいですが、毎日いつでも見られるようにオリジナルグッズにするのをお勧めします。毎日よく見るものといえば、時計やカレンダーですよね。壁掛け時計やカレンダーに加工すれば、時間や日にちを確認するたびに楽しい思い出がよみがえります。1枚の写真で作ることもできますし、何枚かを選んでストーリー仕立てにしてもおもしろいです。他にはクッションに加工することもできますので、部屋のインテリアとしてオリジナルグッズが活躍してくれます。

飾れて使えるものにしてみよう

部屋に飾れて、しかも使えることもできるおトクな物にするというのはいかがでしょうか。必ず毎日使うものといえば食器ですよね。マグカップやお皿に写真を加工すれば、食器棚に飾ってもいいですし、食事やお茶の時間に思い出に浸るのもいいですね。さらには、せっかくだからうちのかわいいワンちゃんやネコちゃんをみんなに見てもらいたいという人は、トートバッグやスマホケースなど外で使うものに変身させてみるのもいいですね。まるで学校や仕事にペットと一緒に行くような感じで、自然と周りのみんなにペットのかわいさをアピールできます。アレ作ろう、コレにしようと色々と考えていると、部屋に飾っておくだけではもったいないって思いませんか。そんな時はこのオリジナルグッズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。